■プロフィール

いえひと

Author:いえひと
いえづくりから人づくりを考える会
『いえひと』 for the children
すべては未来の子供たちのために

その活動のカテゴリーを
①いえラボ
②ひとラボ
③えこらぼ
④まちラボ』
家、人、エコ、街をテーマに家づくりを通した人づくりを考え、
この会の活動を通し広く社会貢献を目指します。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■エコライフ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
13人のサムライが日本の住宅業界を変える!
 樋口ディレクター様!ブログの開設ありがとうございます!

本日はいい30代(11月30日)?の日。まさに、私たちの船出にふさわしい日ですね!

 樋口ディレクターの熱き思いは、この今にも雪が降りそうな(苦笑)、この福井県にも

伝わって参ります!

 私も、皆様とご一緒に、ど真剣に!家づくりを通して社会貢献をして参りたいと思っております!

 福井県から、いえひとを発信して参ります!   


   人生を賭けて、家づくりを通し社会に貢献するという生き方選んだ男たちの物語・・・。

    For The Children  ~全ては未来のこどもたちのために~

     To be Continued・・・


  ~全ては顧客のために~
   http://hac.meblog.biz/

  ~専門家を探せる、相談出来る。オールアバウトプロファイル!~
   http://profile.allabout.co.jp/pf/hamada/

  ~福井県初!200年住宅誕生!~
   http://200.meblog.biz/

   


未分類 | 22:15:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

